いろいろやってる雑記のブログ

時々の不定期更新です!人生グルグルしています。子なしで不倫された後の自分の心の始末と関係、興味のあること好きなこと、株式投資やいいなと思った商品紹介、色々載せていきます。ダイエットもこっそり継続中。メンヘラ&躁鬱病っぽい。気分で動いてごめんなさいm(_ _)m

てか…地獄への坂道わざわざ下っちゃいけないよ。

ワタベウエディングのハメ込みえぐっ(笑)

 

 

最近は心が乱される事が多いからと思って、ツイッターを見るのもやるのもやめていたんだけれど。。

 

※すげー子供とかのことつぶやくじゃんってゆー…別にフォロー外せばいいんだけど、実際ツイッター見てるから勝てるようになるか?といえば、

実際のトレードとは関係なくて、投資してる人がいるっていう確認と、ただのバラエティ番組見るのと同じ感覚だよね。(それによってトレンドがわかったり、モチベが上がったりして楽しめたり〜と、良いこともある)

だけど、私にとっては子供の情報(幼稚園がどうとかお受験がなんたら)はストレスでしかなくて(人は状況によって変わると思う)、

私にはそんな親近感いらねーし、

ツイッターに求めてるものはわざわざアカウント作らないと手に入らないか?というと、そーじゃないし、

知りたいことはハッシュタグで検索すればすぐ出るし。。

(※の文章ながっ(笑))

 

ほんと目障りで見る意味ねーかと思ったの。

 

ふと「本日の注意銘柄」をぼーっと見ていたら…

 

あれ?数ヶ月前、ワタベウエディング来るよ来るよ!って言ってたツイッターの人いなかったけ???

6/28上場廃止じゃんかよ(笑)

だから、やっぱりそーなんだわ。。って心境。

人が持ってきた儲け話に単純に乗ったら損する。

 

私は買ってないけど、明日は我が身だよ。

どんな所で、ふとした瞬間に銘柄名とかニュースを目にしちゃうかもしれないしね。

※よく、ソフ○バンクやらトヨ○の悪口ニュースの後、すげー買われて上がるっていうの見るよねぇ〜

 

ふと目にしたものが、それがはめ込まれているとはつゆ知らずに。

 

国内株でそーゆーこと言う人は、たいがいの悪者だね(笑)

ハメ込み方のアッパレさと相場での生き残り方は全然嫌いじゃないですが(^ν^)

 

 

アメリカ株やら仮想通貨でも日本の小物野郎の言うハメ込み物件もあるけど、

海外からの人気が多少あれば助かる見込みが上がるので、乗る価値はあるかな?とは思う。

でも、日本株の全力おまかせ買いは、地獄道へフルスロットルだよーん\(^o^)/

 

私も気をつけなければ!